美容皮膚科

岐阜県では初となる、キュテラ社のレーザー(Xeo)を導入!!
※当院のレーザーは男性でも治療可能です

しみ、くすみ、しわ、たるみ、にきび肌の治療、 医療レーザー脱毛、フォトセラピー、ケミカルピーリング、 イオン導入、ピアスの穴あけ、脱毛、薄毛、抜け毛の治療など その他、どんなことでも気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。

ほくろしみケミカルピーリングエムディア化粧品化粧品ビタミンCイオン導入

■ ライムライト(Limelight) 520~1100nm

光(IPL)で肌が持つ本来の美しさを呼び起こし若々しい素肌に改善していく治療法です。
従来の光治療では効果が実感しにくい、シミやそばかすにも高い効果があります。
治療時の痛みも軽減され、日本人のために開発された最新光治療です。

なかなか消えない薄いシミに効果的で、そばかす、毛細血管拡張症、ニキビの凹凸、毛穴の開きなど肌質の乱れにも効果を発揮します。

【適応症状】
・シミ、そばかす
・毛細血管拡張症
・肌の質感の乱れ、小じわ、毛穴の開き
・赤ら顔やにきび跡の赤み

【治療方法と治療後の反応】
・洗願の後に、顔全体、又は希望の部位に光を照射します。
・照射は顔全体の場合で10分間程度です。
・しみの治療後は、3日程度で瘡蓋(マイクロクラスト)となり、1週間程かけてはがれていきます。
・症状やその反応にもよりますが、基本的には2~4週の間隔で、3~5回の治療
 繰り返し受けることをお勧めします。
・症状の改善効果が得られた後は、メンテナンスのために3ヶ月を目安に治療を続けて
 いただくことをお勧めします。
ライムライト治療例

【トータルな美肌のために】
治療後は、色素沈着やしみの再発の原因になってしまいますので、紫外線対策を万全に心がけてください。

Limelight